御在所 前尾根
今週も前尾根へ。
大渋滞で、P4まで登って早めの下山。
大渋滞で、P4まで登って早めの下山。
御在所 一壁
岩手に転勤中のT君が帰省帰りの途中で御在所に来てくれるとの事でみんなで一壁へ。
T君、向こうで相当鍛えている様で、M君と組んでテンクォーター、4ルートでアップ後、フランケへ。
今日の目標が4ルートの自分とはだいぶ次元が違うところへいってしまいました。
不甲斐ない自分はさておき、どんどん上手くなっていく彼らを見ていると嬉しくなります。
T君、向こうで相当鍛えている様で、M君と組んでテンクォーター、4ルートでアップ後、フランケへ。
今日の目標が4ルートの自分とはだいぶ次元が違うところへいってしまいました。
不甲斐ない自分はさておき、どんどん上手くなっていく彼らを見ていると嬉しくなります。
御在所 前尾根
夏の間、暑くて上がれなかった御在所へ久々に。
クライミングシューズを履くのも4ヶ月ぶり。
久々の乾いた岩のフリクションの良さに、登っていて気持ちの良い前尾根でしたが、体がだいぶ硬くなっていて足が思うように上がらず...
クライミングシューズを履くのも4ヶ月ぶり。
久々の乾いた岩のフリクションの良さに、登っていて気持ちの良い前尾根でしたが、体がだいぶ硬くなっていて足が思うように上がらず...
サードプレイスGC
サードプレイスGCへ。
前回越えの110切りをと思って回り始めたが、生憎の雨、狭く波打っているフェアウェイ、深いラフとバンカーなど、難しく133の微妙なスコアに。
このコースは起伏激しく、カート道も結構な斜面を上がるが、雨でグリップが効かず途中タイヤが空回り。滑る様にカートがずれ落ちていくので、雨の日のカート乗車は危険でした。
前回越えの110切りをと思って回り始めたが、生憎の雨、狭く波打っているフェアウェイ、深いラフとバンカーなど、難しく133の微妙なスコアに。
このコースは起伏激しく、カート道も結構な斜面を上がるが、雨でグリップが効かず途中タイヤが空回り。滑る様にカートがずれ落ちていくので、雨の日のカート乗車は危険でした。