FC2ブログ
HOME>ハイキング

日向山 ハイキング


 

山の会の方々と、山梨県の日向山にハイキングに行ってきました。


 

 

あたりは一面紅葉なのですが、天気はこの上なくPカンで、また山頂は花崗岩が風化し砂状なので、山の上なのに、海岸にいるような、ちょっとした感動もありました。











のんびりした1日を過ごしてきました。





スライドショーは、RRさんの『山登りできるかな?』に感動し作ってみました。
やり方を教えて頂いたRRさん、ありがとうございました!!









追記(2010/4/22)

スライドショー内で『蚊よけのお香です』とありますが、会の先輩より『蚊よけ』ではないと、ご指摘がありました。ここ数年、十数年で山で逝ってしまった友への哀悼の意、思いを込めたお香だったそうです。





この記事のトラックバックURL

http://iichan0530.blog.fc2.com/tb.php/24-51b68932

コメント

お疲れさまでした。相も変わらずいつもの大明神ぶりでしたね。
私は今月は療養期間とします。
良い山と聞いていましたが、あの山頂の雰囲気はあまりないですね!ほのぼのハイキングもたまには良いですね。また行きましょう!
こんばんは。
いろいろな形で山を楽しまれている様子で、見ていて
面白いですね。
スライドショーというのは面白い発信スタイルですね。
参考になります。
あと、日向山の西側の花崗岩は独特の雰囲気で
いいですよね。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。
kaikomさん、コメントありがとうございます。
日向山はホント独特な雰囲気でよかったです!
これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】